おっぱいは目に見える女性ホルモンそのもので、子宮とダイレクトに繋がっている場所でもあります。

産後に子宮をもとに戻す為におっぱいを吸わせなさい。といわれるのはそんな理由からです!

 

おっぱいを揺らし女性ホルモンを刺激する事でPMSを軽減させたり、リンパの流や血流を良くしますので肩凝りにも効果があります。

 

そして何よりもおっぱいがふわふわで綺麗な形になります!

姿勢の崩れや合っていないブラジャーをつけ続ける事で本来おっぱいだったお肉が背中やお腹に流れていたりする方もいます

それらのお肉達もおっぱいに帰ってきてくれる事で背中、お腹はスッキリします。おっぱいはふんわりと嬉しい事だらけですね!

そして、ホルモンバランスが整う事でイライラしなくなり、家庭が穏やかになります!

雑誌に面白い記事が掲載されていました、産後のバストに自信がなく、その事で女性としての自信を失い夫婦仲も悪くなった。

新しい恋がしたいけどバストがコンプレックスで出来ない(独身者)

 

それだけ、おっぱいに、こだわる女性が多いのですね。

 

おっぱいがふわふわで綺麗だと自信が持てる!!

そしてこれまた、おっぱいにこだわる世の男性もそんな女性が増えるとがぜんやる気をだし、仕事に精を出してくれるので家庭は潤いますね。

そして、何よりもおっぱいが柔らかいということは健康なおっぱいと言う事になります!

ガチガチの冷たいおっぱいの方は冷えや肩凝りが凄い方が多いですね

 

また、毎日触ることで異変にいち早く気づく事ができますので乳癌予防にもなります!!

母親が健康でイキイキ自信を持ち夫婦円満である事が家庭円満に繋がりますね!

家族優先になりがちな母親の皆さん、自分の身体も大切に!身体は神様からの借り物だとも言われます。

お借りしている以上は大切に扱いたいたいですね。

 

また、子供も母親が体を大切に扱う姿を見て育てば自分の体を大切にする女性に、そして女性の体を大切にする男性に育つのではないかなと思います