昨晩は、久しぶりに主人と外でデートをしてきました(*^_^*)

いつもは自宅の主人の部屋で呑んでばかりですが、たまには子供を預けて!と

私、主人と出かけるのが大好きなんです

嬉しくて、昼間、張り切って、時間が空いた時に主人好みの服を買いに行ってしまいました!!

主人の好みは把握しております

「女性らしく・曲線が出て・艶やか」な感じ「下品・女性らしさがない」この2点が最も嫌いな感じ(;´∀`)

わかりやすいでしょ(笑)

だから、黒のオフショルダーに真っ赤なタイトスカートで、髪の毛は巻いて横に流す!をチョイスしました(^_-)-☆

母から「女」に変わる!!

これ大切!!

もう一度言います、「これ大切!!」

 

結婚何年目であってもパートナーの為に時間をかけて相手が喜ぶことをする!

それって一緒にいてくれるパートナーに対するマナーだと私は思います。

 

私たち女性だって、パートナーがいつまでも、自分好みに身だしなみに気を使ってくれると嬉しくないですか?

「結婚したら急に身だしなみに気を使わなくなって、一緒にいるのが恥ずかしいのよね」これよく聞きますよね、

お互いがいつまでも相手の為に身だしなみを整える事に時間を割くこれができていたら、お互いがなんだか嬉しくなっちゃいますよね

それがいつまでも夫婦仲をよくする秘訣なんじゃないかな~と思います!

 

相手の為にでもあるけど、自分の為でもあるんですよ!!

自分だっていつまでの女性としての意識を持ち続ける事で「女性ホルモンが整う」んですよ!

それに同性でもやっぱり、身だしなみに気を使っている人の方がいいですよね!

仕事の場面でもそう!「最低限の化粧は相手に対するマナー」とも言われるくらいですからね!

 

ただ、誤解しないでくださいね!!この私がしているようなTHE女!!

な恰好はあくまで「私の主人の好み」であって、全ての女性がそうでなければダメ~みたいなことではないですよ。

 

私の周りにも「かっこいい、キリッとした、スタイリッシュな」パンツスーツがビシッと似合う素敵な女性は沢山います。

それぞれの「美しさ」を怠らずにいる事!それが大切なんじゃないかな、と思います。

 

主人もいつまでも私好みでいてくれる努力を常にしてくれています!肉体も衰えない様に「筋トレ」をしています、彼も自分の為にしています!

「自分の為」=「相手の為」になっているのが夫婦の面白い所

楽しく飲んで、ゆっくりと1時間かけて腕を組んでご機嫌で歩いて帰りました!

帰宅すると子供たちが「デート楽しかった?」「いいなー私もパパと結婚したい!」と(笑)

きっと、うちの娘は自分を心から大切にしてくれ自分も心から大切に思える相手をきちんと選べる女性になると思います!

夫婦円満=家庭円満、そのまま子供に受け継がれていきます(*^_^*)だって私の両親もずーと仲良しな男女でしたから!

 

そして!!!

翌朝、主人の浮気現場を目撃|д゚)!!!!

末娘とこのLOVE LOVE具合・・・・・(*_*;

昔、昔に母が私と父がこんな感じでくっついているといつも「も~お母さんの旦那さんなんだからね!!」と言っていたのをおもいだしました(笑)

そんな主人がデートの事を書いた記事はこちら男性目線での想いが書かれているので面白いですよ!!アナタの御主人もそう思っているかも!!

今日は我が家はハロウィンパーティー、今日は私が主人を楽しませますよ(^_-)-☆夫婦の遊びは大切!!

夫婦仲をよくするヒントが沢山の愛育コンテンツ

夫婦関係が悪化する原因と、それを劇的に改善する5つの方法