今日は11月22日良い夫婦の日なので、入籍が多かったり、夫婦で幸せな時間を過ごされている方が多いのでは(*^-^*)?

日本人も最近は気持ちを伝えあうイベントにのっかれる様になり、良い事だなと思います。幸せなイベントはどんどんのっかるべき!!

 

「良い夫婦」ってどんな夫婦?

いつも感謝の気持ちを伝えあっている夫婦?

いつまでも手をつないでいるラブラブな夫婦?

友達みたいな仲良し夫婦?

 

10組の御夫婦がいたら10通りの素敵さがあると思います。

その夫婦にしかわからない絆や、夫婦のあり方があるのだと思います。

 

私達夫婦は、周りから見たらいつも一緒、夫婦の時間大好きな「恋人夫婦」に見えるとよく言われます。

そして、ありがたい事に「理想的な夫婦です」と言っていただけます。

そして「うちの主人も純さんの御主人のようになってほしいな~」と

でもね、うちの夫婦の形が理想の良い夫婦の形ではないんですよ!

 

私達はお互いがそれが1番心地が良く、お互いが満たされた気持ちになれるから、色々ぶつかりながら、模索しながら今の恋人夫婦に定着しました(*^_^*)

だから、私達夫婦のように言葉や行動に表すのが出来なくても、沢山の愛情で貴女を包み込んでくれているご主人をしっかりとみて、そして笑顔を沢山あげてください

今日は良い夫婦の日です。

お互いをしっかりとみてみるとまた、違った想いが沸き上がるかもしれませんよ

 

今日は夫婦トリートメント②デコルテ・首回りです!ぜひお試しください(*^_^*)