28・29日とウエスタ川越にて「feel careセラピスト2級資格講座」を開催させていただきました。

 

私の想いがいっぱい、詰まった講座になります。

「子供にふれる」「セラピストのふれる」「配偶者にふれる」「高齢者にふれる」などです。

 

どの「ふれる」もアナタの大切な人を「守る」事に直結します。

社会は「人」と「人」の繋がりで成り立っているのだから。

 

アナタは「ふれる事で誰を守りたいですか?」

セラピストのふれるに関しては、アカデミーの時並みに熱が入った語りをしてしまいました( *´艸`)

どんな状態でお客様にふれるのがリピート率が上がるのかなどなど、熱弁してしまいました

今日の実技は笑いが絶えない時間になりました!2日間、皆様お疲れさまでした(*^_^*)

理事が撮影してくれていた、協会を立ち上げようとした私の想いです。

 

feel careセラピスト2級講座はこちら