昨日は愛育feel care協会の忘年会でした!!

まだ10月末に開講したばかりなので、人数は少ないですが、笑いが絶えない「オキシトシン満載」の時間になりました(*^-^*)

美味しい美味しいお料理に囲まれ、視覚・嗅覚でまずはオキシトシン分泌💛

そして、feel careメンバーと和気あいあいとおしゃべり~!!

受講生はfeel careメンバーさんになります。feel careメンバーさんは色々なイベントを一緒に楽しんだり、勉強会を開催したりします。

昨日も、忘年会の前は希望者さんだけ「プチビジネスセミナー」に参加していただき、今後の方向性や色々なやり方のお話をさせていただきました!

そして、このfeel careメンバークラブのまとめ役が朋ちゃんこちら💛に決まりました(^^♪

よろしくお願いいたします!

このfeel careメンバークラブに私が望む事はただ1つ「家族といるような素の自分で」

このメンバーといる時は、「なにも飾る必要もない」「いい人ぶらなくて良い」「自分の気持ちをストレートに表現する」そんな実家にいる時の様な家族といる時の様な、

みんなが「ここでは素を出しても安全な場所なんだ」と思えるような温かいクラブにして貰いたいなと思っています。

1期生はみんな仲良しで色々相談し合っているので今後、新しいメンバーが増えても大丈夫かなとは思います(^^♪

ケーキも出ていました(*^-^*)

何してるかわかります?

9等分するのが難しいと言う話になった瞬間!

ケーキを9等分するアプリが登場!!!w

色々なタイプの人が集まるからこそできる技(笑)

そして、赤ちゃんも参加!!

みんなにかわるがわる抱っこされたり、あやされたり💛

親子で出来るイベントもたくさん開催して、沢山の人と子供の頃からふれ合う環境を作っていってあげたいな!と思います(*^-^*)

参加できなかった人もいるので、また新年にでも開催したいです(*^_^*)

12月に開催される親子イベントはこちら💛来週の土曜日です!!お一人様参加も大歓迎しています!

2018年3月6日の山口創先生の講演会申し込みはこちら💛全席25席