2017年は沢山の方とふれ合う機会を沢山いただけた素晴らしい1年になりました(*^_^*)

皆様は1年を振り返ってみてどんな1年でしたか?

自分の1年を言葉で表すとどんな言葉になりますか?

 

私は仕事の面では「繋がり」です。

2017年最初から、言葉と言葉を繋げては離しを繰り返しながら、協会の名前を考え、そして講座内容やテキスト作り。

全て、言葉の繋がりであったり、私が学んできた20年弱の知識の繋ぎ合わせ。

知識を形にする為の集大成の年になりました。

そして、私の志に共感してくださる方との人と人との繋がりができた年です!

きっと何十年後に思い返しても忘れる事気出来ない年だと思います。

 

「ふれ合う大切さ」を伝えたい

「ふれ合いで守れる力を身に付けていただきたい」

そう想いながら、夜な夜な理事と話し合いを重ねてきました!

 

結果、その夜な夜なの言葉のふれ合いや、仕事に対する相手への感謝の気持ちを行動で出す事で「夫婦の絆」が更に強くなった年でもありました。

そして、やはり「空間のふれ合い」「言葉のふれ合い」は夫婦にとって、家族にとって大切なふれ合いである事を再確認できた1年になりました!

 

皆さんも1年を振り返りパートナーの方に伝えたい感謝の気持ちを是非、言葉にして伝えてみてくださいね(*^-^*)

明日ではなく思いたったらすぐに行動に移してみてください!!

2017年の感謝は2017年のうちに!!そうする事で2018年がまた、感謝に満ちた1年になりますよ

1年間、皆様本当にお付き合いいただきありがとうございました。良いお年をお過ごしください・・・(^^♪

2018年も皆様と沢山ふれ合えますように