今日は22日夫婦の日なので、21時に

夫婦アロタイNO3「夫婦デコルテトリートメント」をアップ致します!

 

が!!その前に前回までの動画のNG集を公開!!

 

初めての動画なもので(;’∀’)

3人揃って「真面目にしなければ!」と意識しすぎて・・・・

ぎこちない感じになってしまってるので、次回の撮影からは「自分達らしさ」を全面に出していこう!!と言う事になりました(*^-^*)

 

楽しくなければ意味がない!!を忘れていましたね(;´∀`)

 

今晩と来月の夫婦アロタイ動画は真面目です!!

5月からは様子が変わりますのでお楽しみにしていてください!

そして、今晩21時にアップする夫婦アロタイは「お互いのデコルテ」をトリートメントしていきます。

第四チャクラに近い場所をお互いにふれていきます。